ガウチョスカートはお見合い向きじゃない

ガウチョスカート

流行中のガウチョスカート、颯爽としてカッコいい。

けれど、お見合いの時の服装じゃないと私は思います。

というのは、カジュアルで、スニーカーを合わせたらピッタリという感じ。

これは、正式な場の服装とは言い難いです。

本日、お見合いの立ち会いをしていて、私の目の前をお見合いらしき女性が

ガウチョスカート姿で通り過ぎていきました。

靴はパンプスを履いているのですが、スカートがカジュアルなので中途半端な

印象なのです。

もちろん、流行は変化するものですから、これから定着していくかもしれません。

それならば、素材がふんわりしたものじゃないと。

どうも、今現在はお見合いにはふさわしくないと言わざるえません。

ほら、以前にレギンズが流行ったことがありましたよね。

レギンズにハイヒールでお見合いに来た人がいて、唖然としたことがありましたっけ。

今回はそこまでの衝撃はありませんが、やはり街着としか見えませ~ん。