初デートは焼き肉

焼き肉

初デートに何を食べた?

現在おつき合い中のカップルにこの質問をしたところ、

「焼き肉」「スペアリブ」「イタリアン」「お好み焼き」「中華」などの答えが返ってきました。

おー、皆さん、この猛暑なのに食欲あるある。 いいことです!

この中で一番多かったのは、あなたは何だと思いますか?

答えは、「焼き肉」。

一時代前は、焼き肉は親しくなってから食べるというのが一般的な考えでしたが、

今はそんなことお構いなし。

二人が食べたいものを食べればいいのです(笑)。

むしろ、何を食べるか決めるときに「焼き肉」で意見が一致したのですから、

二人とも肉食系ということがわかったわけ。

それだけでも、距離感が縮まりますよね。

現に、ピールを片手に焼き肉を食べながら、まだ出会って間もないのに

お友だち言葉になった二人☆

何しろ、話に夢中になって、網の上のお肉を見たら真っ黒こげだったそう(笑)。

別のカップルは、スペアリブにかぶりついたというし、肉食系カップル、

いい感じですね~。

猛暑に負けずにお肉をモリモリ食べるカップルは、もちろん胃腸系が丈夫。

ノリがよくてアクティブな人が多いです。