スポーツジム通い

昨日の定休日は、最近入会したスポーツジムに行きました。

入会したきっかけは、毎日ラジオ体操をやると自分で決めておきながら

まったくやる気が起きなかったこと(涙)。

それじゃ、スポーツジムに入会しよう!と思ったわけです。

ちょうど、オフィスの近くのジムはオトクな特典があるキャンペーン中。

ならばと、すぐに入会を決めたのでした。

実は、私、結構切羽詰まっていたのです。

年を重ねると物につまづきやくなります。 そんなことから骨折でもしたら大変な

ことになりますからね。

もちろん、美容のためもありますけれど、筋力をつけないと骨折などしやすい年齢に

なってきたということ。

若い頃とは目的がちがいます(苦笑)。

そんなことで始めたジム通い。

ま、今のところ週2,3回ですけれどね。

一ヶ月もたたないで、体重が一キログラム減は嬉しい!

いろんなマシーンにも慣れてきて、汗をたっぷりかく心地良さに目覚めてきました。

何で、もっと早くいかなかったのかな~。