渋谷のレストラン「アビエント」で仲良し仲人さんとランチ♪

CIMG2448

昨日は今にも雨がぼとりと落ちてきそうな空模様の中、

渋谷にある地上100mの絶景を望む天空のフレンチレストラン「アビエント」

でランチを楽しみました。

CIMG2449

美味しい食事は誰といただくのか・・・がとても大事です。

その方々は、私が仲人になったときからの仲良し仲人さんお二人☆

お一人の仲人さんは、私と同期の桜ですから、もう17年になります。

もうお一人は、私たちより先輩の仲人さん。

お二人とも、何かがあったときに相談する仲間というだけではなく、

私にとって心の支えとなっています。

やはり、何でもそうですが、心の内を明かせる仲間がいた方がいいに決まっています。

何かを成し遂げたり、継続させていくには「心のつながり」が大切なのですね。

そんなことをしみじみと感じたランチ会でした。

さて、美味しいお料理ですが、

CIMG2450

まず、サラダブッフェ。

これだけでお腹いっぱいになりそう(笑)。

CIMG2451

前菜

CIMG2452

夏の定番 「ガスパチョ」

CIMG2453

メインディシュ

CIMG2454

デザート チョコレートケーキが濃厚なお味で私好み

お喋りに夢中になり、気がついたら周りのテーブルの他のお客様がまばらに

なっていました。

最後は、「70まで仲人をやろうね!!」と堅く誓った私たちです。

私は昨年88歳の現役仲人さんにお会いしていますから、

生きている限り仲人でありたいと思うのですが、それには身体が元気じゃなくちゃ

ダメですよね。

最近、私はジムで筋トレに励んでいますが、皆も既に筋トレをしているとのこと。

私は一歩出遅れています(苦笑)。

身体を鍛えて、心を整えて、まず、「70歳まで現役!」を目指したいです!

実に心が解放された心温まるランチ会でした。

ありがとうございます。