最初からメールでため口!?

最近、私の結婚相談所で立て続きに

こんな出来事がありました。


それは、お見合いをして交際に突入。


交際って聞くと、ブルッと身構えてしまう方が

いますが、何もオーバーな事ではなく、

お互いの連絡先を結婚相談所経由で交換して、

2回目も会うということです。


話はちょっと脱線しましたが、

交際に入りますと、次に会うまでに、

お互いにメールのやり取りや電話をしたりします。


この時の男性の連絡の取り方が 「えっ!?」

と、女性に感じさせるものだったのです。


それは、最初からお友達言葉。

ため口とも言いますよね。


きっと、ご本人としては、彼女と早く親しくなりたい

一心だったのかもしれませんね。

気持ちは、わかります。


が、最初から距離感を縮めようとすると

かなり女性の印象を悪くしてしまいます。


もちろん、女性の中には嬉しい女性もいるでしょう。

ただ、婚活の場面では、このような場面で引いて

しまう女性が多いです。


ポイントとしては、最初から3歩も4歩も距離を

縮める必要はないってこと。


最初は、サラッとした内容のメールで十分です。

そして、早く会うことです。


フェイス トゥ フェイス が一番なのですから☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。