つるむのはいつも 「同性」

先日、びっしり手帳の 「隙間なし」 30代女性の話を書きました。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10559261423.html


そこで、私は彼女の手帳に書かれているスケジュールで

会うことになっているのは誰かを知りたくなりました。


あなたも、ちょっと興味ありませんか?


この気になるびっしりと書かれた中身は、土日は習い事。

ヨガ、フラワーアレンジメント、料理教室、ダンスなど。


あとは、ほとんど女友達とお出かけの予定です。


ま、習い事で自分を磨くのは大いに結構。

ただ、見事に女性が多い習い事ばかりなんですよね~。

たとえば、英会話教室などに通うなど、もうちょっと

男性のいる場を狙うといいと思うんですけれど・・・。


彼女にこのことを言うと、「女同士のほうが気ラクでいいわ」

キッパリ!


こうまで、キッパリ言われると私も何と返したらいいのやら(笑)。


彼女にしても、私の結婚相談所に無料面談を受けに

いらしたのですから、結婚したい気持ちは十分にあると

思うのですが・・・。


「女同士が気ラク」 がもうすっかり彼女の習慣になって

いるんでしょうね。


ここにまず、ご本人が気がつかないと流れは変わって

いきません。


スケジュール表を真っ黒にして、これを見事消化していく

行動派の彼女。


ここら辺で、ちょっと力の方向性を変えて 「女同士が気ラク、そして

男性に会うのも楽しい」 となると出会いの機会が

ひろがっていきますよアップ



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。