連休の初日、お見合いの立ち会いが終わりました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

横浜シェラトンホテルの正面玄関のフラワー。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

連休の初日は、やはり混んでいます。

メインのティールームは満席です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

最近よく利用する3Fのティールーム。

お席はガラガラ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今日は、ハープの生演奏がありました音譜

今日も暑いですね~晴れ

連休の初日。お見合いが何件かありました。

男性の方の中には、遠くから来て下さった方が

いました。

「暑いですから、楽な服装でもいいですよ~」 と、

私は、言っているのですが、

皆さん、スーツ姿で来てくださいました。

「楽な服装でどうぞ と言われると、

何を着ていいか迷うので、お見合いはスーツ着用と

決められていた方が楽」 と、多くの男性の方は仰います。

皆さん、暑い中、お見合いお疲れ様でした。

いい出会いでありますようにニコニコ

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。