私のオフィスを見て下さい。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

私の結婚相談所がある4階建のビルです。

ここの2階の一室にオフィスがあります。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

カウンセリング中です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

恋愛の石 「ピンククォーツ」

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

マスコットのたぬきちゃんですニコニコ

ホームページに載せるので、オフィスがある

建物の写真を撮りましたカメラ

ビルのオーナーの話によると、

ここのオフィスは縁起がよくて、

前の方は、IT関連のお仕事をされていて、

成功して六本木ヒルズに引っ越したそうです。

その前の方は弁護士さんで、やはり

成功されて大きな事務所を構えられたとのこと。

ということで、縁起がとってもいいオフィスです。

結婚相談所は、縁起がよくなくちゃ! ですよねチョキ

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。