姿勢のいい男性に惹かれます☆

私は、職業柄、多くの男性にお会いしますが、

最近の男性は、服装に気を遣う人が増えてきて

いい傾向です。


数年前は、お見合いやパーティにヨレヨレのスーツ姿で

現われる人がいました。


男性向けお見合い指導書に、「キチンとアイロンのかかっている

スーツを着用してください」 なんて書かれていた時代が

あったんです(笑)。


仲人としては、スーツのことはあまり心配しなくなったものの、

今度は別に気になることがあります。


あなたは、何だと思いますか?


それは、姿勢です。


最近、パソコンの前で長時間座っているせいか、

どうしても背中が丸くなっている人が目立ちます。


いっくらスーツにお金をかけていても、

背中が丸まった姿からは覇気が伝わってきません。


このように 「姿勢」 は内面の状態までも印象づけてしまう

大切な要素なのです。


実際、姿勢をよくするだけで、一挙一動が決まって見えるから

不思議です。


これは顔の造作うんぬんの話ではありません(笑)。


ですから、外見を整えたら、次は 「姿勢」 をチェックです。


そしたら、あ~ら、不思議。


あなたは、2割増しの 「イイ男」 に見えます!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。