見た目がタイプじゃない

今日のアメーバニュースより

「ただ良い人」で終わる男性の特徴8パターン

の内、私は、「見た目がタイプじゃない」に目が

いきました。


「良い人なんだけれど、結婚対象として見れないんだよね~」と

陰で囁かれるタイプは、結婚相談所にもいます。


条件がいい、コミュニケーション力があるのに、

なぜかお見合いを断られるのです。


あなたは、なぜだと思いますか?


原因は、複数のことが絡んでいる場合が

ありますが、やはり 「見た目がタイプじゃない」

ってのがあります。


私が、見た目で損をしているなと思うタイプの一つは、

「太っている人」。


太っていると言っても、体重の割には、顔が小さい、

首周りに肉がついてない、スッキリとした人がいます。


要するに、【顔に肉が付いている】、【首周りにたっぷりと

お肉がついている】 などを、多くの女性は見逃さないのです。


私の結婚相談所でも、数年前、こういう男性会員さんが

婚活をしていました。


彼は、30代半ばで身長180cm、体重100キロオーバー。


条件的によく、お人柄はとても優しい方です。


なのに、お見合いで苦戦続き。


他の仲人さんたちからも、「少し痩せればいいのに…」

と言われる始末でした。


そこで、彼は、一念奮起してダイエットに挑戦。


やると決めたらトコトンやる男性です。

6か月後には、20キロ以上の減量に成功したのですから、

大したもの。


丸い顔がホッソリとして、首周りの肉がとれて、

カッコよくなりました。


これには、私をはじめ、他の仲人さんもビックリ。


再び、彼はお見合いを始めました。


どうなったかというと、交際率が高くなり、

半年後には、成婚退会。


やはり、人間、見た目がいかに大切かってことです。


ということで、努力次第で変われるものなら、

やった方がいいことがたくさんありますよ♪



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。