入会から一週間でお見合いデビュー☆

0615アジサイ

今年も紫陽花の紫色が目にしみる季節がやってきました。

早いもので、もう6月。

今年も半期が過ぎ去っていこうとしています。

気を引き締めないと、時の流れにのみ込まれてしまいそうです。

さてさて、週末はいつものようにお見合いの立ち会い。

今月の初めにご入会されたイケメン会員さんが、本日お見合いデビューです。

彼は緊張していると仰っていますが、私から見たら落ち着いています。

爽やかな笑顔と優れたコミュニケーション力の持ち主ですから、

初対面の女性と気さくにお話できるのです。

彼は持ち前の「笑顔力」で、お相手から笑顔を引き出すのがお手のもの。

私があれこれアドバイスしなくても、彼の判断でどんどん進んでいける方だと思います。

もちろん、要所、要所で話し合いながらやっていきますが、彼のような人は

自由にやらせたいし、また彼もそれを望むことでしょう。

これからの彼の婚活が楽しみです☆

この人と決めたら突っ走るのか、それとも、たくさんの素敵な方々とお会いして

決めるのか。

さあ、どちらでしょうか。

いずれにせよ、相性の良い方と出会って、幸せになっていただきたいです☆