服装のコーディネイトはGOOD。 でも靴が・・・

これからの季節、ジャケット姿でデートをしていた男性も、

Tシャツやシャツなどと、一番格好がラフになる

時期なのではないでしょうか。


暑い時期、私の結婚相談所の男性会員さんが、

デート用に洋服が必要になり、デパートで

店員さんに服を一式コーディネイトして

もらったのでした。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10552802023.html


これで、デートの服装は心配なし、一安心です。


と思いきや、ある時、彼女と郊外へデートした写真を

見せていただきました。


2人とも笑顔で、いい雰囲気が写真から伝わってきます。


が、アレ~、アレレレ、彼の服装を見ていた私の目が

靴に釘付けに。


何と、彼は、会社で履く黒いビジネスシューズを履いて

いるではありませんか叫び


明るい目のシャツにページュのパンツ、ステキな

カジュアルスタイルです。


でも、でも、靴が黒いビジネスシューズでは・・・。


やはり、カジュアルな格好の時は、靴も合わせないと!

ですよね。


私は、シュンとしてしまいましたしょぼん

だって、「洋服をコーディネイトしたら、靴も忘れずに」

と一言、彼に言えばよかったのですから・・・。


お人柄、条件、ともに申し分のない方も、

こと服装となると、とたんにトンチンカンになる場合が

あります。


もしもですよ。 

あなたの付き合っている男性が、「私の彼、私服のセンス悪いなあ~」

と感じたら、むしろ チャ~~~ンス ですビックリマーク


なぜなら、上から下まですべてあなた好みにできるんですから。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。