ゴールデンウィーク、楽しみましたか

??

ゴールデンウィークもあっという間に終わりですね。

今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれ、日中は夏のような日差しで

一足早く夏を先取りしたような開放的な気持ちになりましたね~。

やはり、人間の気分ってお天気に左右されるところが大きいですから、

観光地もデパートも客足が伸びる伸びないはお天気次第なんだそうですよ。

今年はどこかへ出かけた人が多かったのではないでしょうか。

その中で、販売業の方、飲食関係の方、乗り物関係の方、医療関係の方、

シフト勤務の方、お仕事をされている方がたくさんいらっしゃったと思います。

お疲れさまです。

結婚相談所は長期の休みになると、びっしりお見合いの予定を入れていたのは昔の話。

今は旅行にでかけたり、家でのんびりしたりして、ゆっくりと心身を休める人が多くなりました。

ジムやランニングなどでいい汗をかいて、身体のメンテナンスをしっかりやられている方が目立ちます。

やはり、何をやるにも身体が資本ですからね。

あと、郷里のご両親のお顔を見に行く方もいらっしゃいます。

郷里のおいしい空気を胸いっぱいに吸いこむと身体に力が湧いてくることでしょう。

そうやって、休みの間、婚活以外のことに目を向けています。

そうすると、エネルギーがたっぷり充電されたような気になりますよね。

さあ、また明日からお仕事がんばってください。

そして、週末から婚活再開です!