つき合い始めたばかりの彼女の誕生日はチャンス。

つきあい始めたばかりの彼女が喜ぶ

誕生日プレゼントTOP10という記事を読みました。


結婚相談所でのお付き合いでも、

つきあい始めたばかりに、どちらかのお誕生日が

あると、今までの例を見ても、距離感が縮まり

ますね。


プロフィールに何月生まれと書いてありますから、

そこで、何もなかったとなると、お付き合いが

どう発展するかわからない時期でさえ、

ちょっとガクッとなるものです。


誰でも誕生日を覚えていてくれたり、

食事をご馳走してくれたり、お花をプレゼントされたりしたら、

嬉しくない人はいませんよね。

ですから、つき合い始めたばかりのどちらかの

誕生日は、チャンスなんですビックリマーク


ただし、高価なプレゼントは、負担になってしまいますので、

注意が必要。


今、私の結婚相談所ではありませんが、

他の仲人さんの男性会員さんが、

つきあっている彼女のお誕生日を間近かに控えて、

婚約指輪を選んでいる最中だそうです。


いいですよね~ニコニコ


こちらのカップル、パーティで出逢ったのが5月、

わずか数回の交際で、お互いの気持ちが

ダダダーーーーーッと盛り上がってしまったとのことDASH!


私もこのパーティには参加しましたが、

お2人ともずっとツーショットで会場の隅っこで

話していましたもの(笑)。


ホントにご縁はどこにあるかわかりませんね。


決まるときには、アッサリなのですから。


彼女にとっては、記念すべきお誕生日に

サプライズプレゼントもあるんですから、

うらやましい~☆ ですドキドキドキドキ





ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。