【ご成婚】二人仲良く手を握りケーキカット!

吉鶴様ご成婚

Yさん、Tさん、ご成婚おめでとうございます!

昨日はTさん(男性)の仲人さんがお祝いに駆けつけて下さいました。

4人で賑やかにご成婚のお祝いです。

Yさんは、細身でお綺麗な方ですが、昨日ははっとするほど美しかったです。

やはり、ご成婚が決まった女性は「幸せオーラ」が全身から漂っているのですね。

色に例えると、きれいなピンク色。

この幸せオーラは、周りの人をピンク色に染めてくれ、

皆を笑顔に、そして温かい気持ちにさせてくれるのです。

私はご成婚者のお祝いをする度にこの瞬間を味わうことができるのですから、

仲人業というのは、何と幸せな仕事なのでしょう。

彼女の婚活期間は一年弱でした。

彼女は自分の考えや思ったことを上手に文章で表現できる方ですから、

何かあったときは、すぐにご自身の気持ちを綴ったメールを

下さいました。 その都度、気持ちの整理をされながら次に進んでいったのです。

そんな彼女は婚活の舞台で人気がありました。

そして、彼女の運命の人はちょっぴり太めの穏やかな素敵な男性です。

お見合いの時、気がついたら2時間喋っていたというのですから、最初から気が合って

いたのでしょうね。

それからは、トントン拍子でお話が進みました。

いつも私が言っているように、決まるご縁は流れるように美しいのです。

プロポーズの時、ティファニーのネックレスをプレゼントして下さったそうですよ。

Tさん、女心をワシッとつまみましたね。

昨日も彼女の首にそのネックレスがキラキラ光っていました。

本当におめでとうございます!

Yさん、よく頑張りました。

CIMG2351

オフィスの近くの中華料理店で、4人で乾杯しました。

Tさんの仲人さんとは、仲良くさせていただいているのです。

やはり、仲良し仲人さんだと仕事がものすごくスムーズにいきます。

仲人同士の連携がご成婚までいくために大事な要素であることは

言うまでもありません。

これからも、仲人さんと私で幸せカップルをたくさん誕生させたいと思います。