一年でがらっと人生が変わりました

「一年でがらっと人生が変わりました」とは、よくご成婚者が仰ること。

一年前の自分にタイムスリップすると、そこには一生懸命にお見合いして

いるあなたの姿を思い出すことでしょう。

先のことを考えると不安がいっぱいだけれど、今できることをやるしかない!

と覚悟したことを思い出すはず。

これは、すべてあなたがまいた「種」なのです。

一年前まいた種が、一年後に形となって現れただけ。

「あきらめない」「夢を実現させる」「必ず運命の人に出逢う」と決心したからこそ、

それが行動することに繋がったのです。

あなたが当時まいた種は、あなたの未来となって現れましたね。

それも、あなたが目指していた形となって。