自己PR文は大事です。

先日、インターネットのお見合い系サイトや結婚情報系の

自己PR文を読んでいて、

「何で、こんなことを書くの!?」 って思わず絶句(笑)。


たとえば、


「私は口下手で会ってもつまらないかもしれません。

 でも、出会いを求めています」


「私は見た目がよくありませんが、性格は思いやりが

 あるほうだと思います」


「慣れないとお話が弾まないかもしれませんが、

 ご理解下さい」


など、たった一行、二行の自己PR文。


それも、わざわざ自分の欠点をアピールして、

これでは、あまりにも正直すぎます(笑)。


これを読んで、

「この人と会いたい」 と思う人はいないかもしれません。


自己PR文を書くときには、

「読む人にどういう風に書いたら自分をアピール

 できるのだろうか?」 と工夫することが大切です。


過去に自己PR文についての記事を書きましたので、

参考にしていただけたら嬉しいです。

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10292982803.html



 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。