理想の相手を確認するための効果的な方法

何回かブログに書いていますが、

私の結婚相談所では、求める理想の相手と

出逢うために、自分の好みのタイプを

思いつくままに書き出していただいています。


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10524456469.html


これに対して、手放せるもの、手放せないものに、

分別して求める結婚相手の優先順位を

決めるわけです。


このワークをする意味は、自分の求めている相手が

どういう人なのかを、具体的にすることです。


もうひとつ、私がオススメしている

ワークがあります。


これは、過去に付き合っていた男性たちのタイプを

書き出してみることです。


なぜ、あなたがなぜその人と別れてしまったのか 

をできるだけ細かく・・・。


たとえば、


・相手が怒りやすい人だった


・優柔不断な人だった


・彼の前だと言いたいことを我慢していた


・彼は仕事人間で会えなくて寂しかった


・浮気をされた


・うそを平気でつく人だった


などなど。


これらは、あなたの過去をほじくり出すわけですから、

辛いのはよくわかります。


しかし、思った以上に、あなたがどんな人を結婚相手と

して求めているのかがわかる、大きな手掛かりに

なりますよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。