バレンタインデーにあなたの想いを表現しましょう☆

チョコレートケーキ

長い間、恋人がいない人にはある共通点があります。

あなたは何だと思いますか?

それは、「愛情表現不足」というより「愛情表現しない」こと。

私の想いは態度を見ればわかるでしょってわけです。

以心伝心なんてないんですけれどね。

ですから、あなたに好きな男性がいれば、ぜひ「あなたが好き」って

想いを伝えてください。

そうは言っても、フツーの何でもない日に男性にアプローチはなかなか出来ないもの。

けれど、今日は気になる男性に愛を告白する日「バレンタインデー」です。

あなたが、もし、片思いをしているのなら、その人に想いを伝えるチャンスの

日でもあるのです。

それを言わないことには、恋人に発展する可能性は低い・・・。

想いを表現する言葉があって、そこから二人の愛の物語がはじまって

いくかもしれないのです。

ほらほら、こういう格言があるじゃないですか。

「成功の反対は失敗ではなく、何もしないことだ」と。

指をくわえて相手の出方をいつまでも待っていたら、

あっという間にあなたはオバサンになっちゃいますよ。