成婚者の声 (再々婚のSさんのお話)

成婚した女性会員のSさんが、ホームページに

載せる 「成婚者の声」 を書いて下さいました。

(ご本人の許可をいただき、ブログにUPさせていただきました)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度、成婚が決まり、鴫原さんをはじめまわりの方々に

心から感謝を申し上げます。


私の婚活はわずか3カ月でした。

入会した時、鴫原さんから言われたことがあります。

それは 「明確なビィジョンを持っている方は必ず成婚していきます」

と言うことでした。

私は入会する時にすべてのビィジョンを心に決めていました。

再々婚でしたが 「むずかしい?」 「結婚できるかな?…」 ではなく、

すべて 「OK」 の思いしかありませんでした。

運命の方と出逢うまでの期間は?

どんな方と結婚したいのか?

どんな生活をしたいのか?

自分はどう在りたいのか?

住みたい家は?

置きたい家具は?

などです。

広いキッチンで料理する私や2人で旅行をしているところなど

決めたビィジョンを絵に書いてみたり、切り抜きを壁に貼ったり

して漠然とではなく、はっきりと今まさにそうであるかのように

そうなっている自分を (Feel) 感じていました。

そして活動を始めて3週間、お見合いお2人目で会社役員の方と

運命の出逢いがあったのです。

彼もビィジョンがはっきりとしていた方で、明るく笑いのある家庭を

持つと決めていたそうです。

私が入会するなり、あっという間に引き寄せ合ったのだと

思いました。

もし、彼も私も不安や漠然とした気持ちでいたら

出逢っていてもすり抜けて行ってしまったのかもしれないし、

何人の方とお見合いをしてもうまくいかなかったのかもしれません。

自分の心の中を整理して、明確なビィジョンを持つこと

自分の未来は自分で決めていけること

感じるままに自分を信じることで

奇跡は起こせるのだと思いました。

結婚はゴールではなく 「はじまり」 です。

広い心と優しさで私を受けとめて下さった彼に感謝の

気持ちを忘れずに、これからは2人で何でも

話し合いながら楽しく歩いていこうと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上が、Sさんからの「成婚者の声」です。


Sさんは、再々婚でしたが、まったく恐れがない方でした。


すべて 「OK」 、「今に生きる」 です。


気持ちを真っ白にして婚活されました。


その結果、ステキな方と出逢えましたね☆


Sさん、本当におめでとうございます。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。