トップオブ品川の39Fでお見合い

ノースバー

(写真はホームページからお借りしました)

今日はトップオブ品川の39Fにある「ノースバー」でお見合いが

3件行われました。

何年も前から品川のホテルでお見合いに来ているのに、利用するのは

今回が初めてなのです。

やはり、慣れたホテルに足が向いてしまうのですが、もっと開拓精神を

もたなくちゃダメですね(笑)。

そして、初体験の感想はというと「なぜ、もっと早く利用しなかったのだろう?」です。

品川駅から近いし、予約もできるし、それに何といっても39Fからの眺望が素晴らしいの一言!

すべての席から眺望が楽しめるようになっている席の配置と、店内が明るくて開放的。

パア~ッと視界が開けたような明るさの中では、暗い話は似合わない。

明るさに心が解放されるというか、つい、話が弾んでしまいそうです。

あちこちのホテルを利用している私にとってとても新鮮でした。

お見合いカップルもお話が弾んだようですよ☆