ホームページからご縁をいただきました。感謝!

本日は数件の無料面談を行いました。

すべて、ホームページからご縁をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お二人の方が入会を即決して下さいました。

お一人は、癒し系の美しい女性です。

話し方も柔らかで、また笑顔が素敵なこと☆

彼女と一緒に過ごしていると、温かい円満な家庭がイメージできます。

来月からの彼女の婚活が楽しみです。

もうお一人は男性の方。

婚活の場で強いステキな理科系男子のご入会です。

私の相談所では、理科系男子はほぼ100パーセントに近い確率で

ご成婚していきます。

なぜ彼らは婚活の舞台でモテるのかというと、

・専門分野を持っていること

・自分の研究分野に没頭している人が多い

・遊び慣れていない人が多い

・新しい世界にも順応性が高い

・数学に強い

・論理的な考え方

・男性が圧倒的に多い職場なので、浮気の心配が少ない(笑)

などです。

今日お会いした方も私の知らない世界の話を、やさしい言葉で表現

して下さり、とても興味深かったです。

お二人とも2月から婚活が始まります。

とても楽しみです!