確定申告と3月のコラボイベントの準備

CIMG2210

あっという間の火曜日です。

確定申告が近づいてきて、何かと慌ただしくなりました。

毎年のことなのだから、すべて集計が済んで後は提出するだけ

にすればいいのに、なぜか後回しになってしまうんですよね。

ということで、本日は確定申告の準備をしたり、銀行回りをしていたら

もう日が暮れている・・・。

まったく一日が過ぎるのが早すぎです。

特に○暦が近づいてくると、ますます時間の流れがジェットコースター並みですわ(笑)。

夕方からカフェでココアを飲みながら、ひと休み。

これから、3月に予定されている数秘占いの御手洗先生とのコラボセミナーの

内容作りをします。

タイトルは、「婚活に役立てよう♪ 自分を知るための数秘占い」はどうでしょうかねぇ。

婚活というのは、プロジェクト計画のように○月○日までに完成!というわけにはいきません。

ですから、あなたの努力を後押ししてくれる存在になるのが占いだと思います。

どんなコラボイベントになるのか、今からワクワクしています。

それには、企画をじっくり練らなくちゃ!