バレンタインデーには毎年素敵なドラマがあります

0119バレンタインデイ

昨日は幾分寒さが和らぎ、冷たい空気が肌に適度な

緊張感を与えてくれて、私にはちょうどよかったです。

1月ももう半ばを過ぎてしまいましたね。

今年は多くの会社が9連休で休みが長かったせいか、会員さん方の

婚活へのエンジンがかかるのが遅かったです。

前半はお見合いの件数が昨年の今頃よりかなり少なかったです。

しかし、月半ばでやっと件数が昨年並みに戻ってきました。

ま、ゆっくり休むことも婚活には必要ですから、年始の始動が少しぐらい遅くたって

何ということはありません。 これからがんばってください。

さてさて、そろそろ街はバレンタインデーの看板が目立ってきましたね~。

ということで、婚活しているあなたの次の目標は、バレンタインデーですよ!

毎年、バレンタインデーにチョコレートをもらって、ホワイトデーにお返しをして・・・

という成功のパターンがあります。

実際、数年前にご成婚したカップルは、お付き合いしているのですけれど

2~3週間会わなかったりして、いつ自然消滅してもおかしくなかったのでした。

が、バレンタインデーに彼女が彼に手作りのチョコレートをプレゼントしたことが

きっかけとなって、それからちょくちょく会うようになったのです。

そして、ホワイトデーに彼女をお食事に招待しました。

こちらのカップル、打ち解けるのに少々時間がかかりましたけれど、最後は

ラブラブでご成婚退会していきました。

まさに、「バレンタインデー」が結んだご縁です☆

さあ、寒い季節の心がほっこりする「お祭り」の始まりですよ!

あなたも、バレンタインデーに素敵なドラマがありますように。