運気の流れを良くする行動

1007仲人さん

以前、婚活運が低迷しているなと思ったら、すぐに温泉に行く女性会員さんがいました。

彼女は風水に詳しい方で、運気の流れをよくするためには

旅行して温泉に入るのが一番なのだそうです。

そこで、旅先の土地の気を吸収することによって、滞っていた

運気の流れを良くするんだとか。

旅行と言っても、別に海外とか遠くの地ということではなく、近場でも

よいからちょくちょく気分転換の意味でも場を変えるといいそうですよ。

温泉に入るときは、身体の「毒」が一気に流れ出すイメージをして、

「ツイていなかった自分」とさよならするとのこと。

実際に信じる信じないは別として、パワースポット巡り、温泉旅行など

何らかの気分転換の方法を持っている人は持続力のある婚活をしますし、

「運」に関して敏感なせいか、自分自身のコントロールも上手な人が多いです。

例えば、運が下がっているなと感じたら、旅行をしたり、パワーストーンを身につけたり、

すぐに神社にお参りに行ったり。

これらをすることにより、見えないものに感謝して、自分で自分の気持ちを浄化して

いるのです。

そういうことを意識しているのかどうか知りませんけれど、適当と思われる時期と

場所を自ら選んでいるのだと思います。