厚手のタイツ姿からは色気が感じられない

寒さがひとしお厳しく感じる季節ですから、女性の方々、お見合いに

タイツをはきたくなる気持ちはわかります。

ただ、タイツというのは実用的な物であるということ。

決して、タイツから色気は感じられません。

男性も女性もお色気って大事ですよ~。

もちろん、さり気ないお色気って意味です。

その人の爽やかさの中に感じたり、仕草で感じたり。

タイツってデニールがありますよね。 あまり厚手のデニールの

タイツをはいていると、上に着ているものが薄手のものだと、足が真っ黒で

重く見えてしまいます。

せっかくのお見合いの席なのに、これはもったいない。

ならば、ロングのブーツの方がカッコいいですよ。

今やブーツはファッションの一部と見なされていますから、ブーツ姿で颯爽と

登場するのもいいですよ~☆

あ、ムートンブーツはNGですからね。