お見合い135回・・・それでも決まらない・・・。

ある結婚情報誌のお悩み相談を読んでいたら、

40代の男性からの相談が目に入りました。


彼のお悩みとは、

いままでお見合いを135回もしているのに、

結婚できないというもの。


どういうわけか、結婚することに真剣さが足りない

同じタイプの女性ばかりと出会ってしまうんだそう。


「もうどうしていいんのかわからないカゼ」 という彼の嘆きが

文章を通して伝わってきました。


この方の婚活歴が書かれていないので、

何年でお見合い135回なのかはわからないのですが、

すごい!ですよねー叫び


もの凄いバイタリティがありますよね。この方は。

そして、決してあきらめない粘り強さもお持ちです。


これらは彼の素晴らしい長所です。


しかし、私の気になるところは、

同じタイプの女性ばかり出会う と彼が言っているところ。


これって、彼自身が同じタイプの女性を引き寄せている

んです。


ここに彼が気がついていない。


それに、正しい方向の努力をしているかどうかってことも

気になります。


たとえば、


・お見合いを一回一回振り返っているか

・途中でカウンセラーと一緒にいままでの婚活を

 分析しているかどうか(これ特に大切です)


などです。


これらをやらずにただ漠然とお見合いをしていても、

うまくいかないことって多いんですよね。


繰り返しますが、正しい方向に向かって努力する

ってことは大切なことです。


しっかしー、彼の135回のお見合いは

プロの私からみても、すっごいビックリマーク


彼のあきらめない粘り強さに大いに拍手を送り、

一日も早く望む結果を手に入れることを願っています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。