インフルエンザの時期になると思い出す話

CIMG2204

横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中で見かけた可愛いお花のアレンジメント。

ちょっとしたプレゼントにいいですね☆

こういう黄色やピンクを見ると、気持ちが上向きになります。

あなたも婚活で疲れたときは、綺麗な色のお花を自分にプレゼントすることは

癒しの効果がありますよ。

さて、連休のお見合いは風邪やインフルエンザで体調を崩された方が数人いらっしゃいました。

体調の悪いときは、無理にお見合いをすることはありません。

ゆっくりと休養され、すっかり快復してからお見合いをなさればいいのですから。

お大事になさってくださいね。

それで、思い出したのですが、数年前に私の相談所の女性会員さんがインフルエンザに

罹りました。 それでお見合いを延期。

快復した後にお見合いをすることになっていたのですが、その後、また別の型のインフルエンザに

かかってしまったのです。

それで、またまたお見合いを延期することになりました。

その後、彼女はよっぽど身体が弱っていたためか、体力がなかなか快復せず、結局お相手を

2か月以上お待たせすることになってしまったのです。

その間、彼はまだ会ったことのない彼女にお見舞いのメッセージを下さいました。

やっと二人が会えた時は、冬から春になっていたのです。

そして、なんと彼は彼女に一目惚れ。

それから一ヶ月後にご成婚されたんですよ☆

普通、あまり待たせられると、最初の熱意が薄れてくるのが普通。

けれど、彼は文句一つ言わずに彼女を待ってくれたのです。

やはり、「ご縁」があったのでしょうね。

今じゃ、可愛い男の子のお父さん、お母さんになっています☆

インフルエンザの流行る時期になると、二人のことを思い出す私です。