婚活しているあなた、そろそろお見合い再開ですよ♪

CIMG2188

今年は1月4日、日曜日にお見合いがなかったので

今日が私の相談所の「お見合い始め」です。

お見合い業界全体に言えることですが、昔と比べて、年末年始休暇を使って

目いっぱいお見合いする人が少なくなりました。

私が仲人になった15年以上前は、年末年始はフル稼働という人が

結構いましたからね。 もちろん元旦と二日はお休みですよ。

三日くらいから動き出す人が少なくなかったです。

というのは、いつもは忙しい人も年末年始休暇は暇だと言うものですから、

仲人も会員さんの希望に応えたわけ。

一日に2件のお見合いを組んでほしいという要望も多かったですね。

そんなことがありましたが、もう昔の話。

今は、本格的に皆さんが動くのは、1月の中旬位からだと思います。

本日、私は横浜ベイシェラトンホテルでお見合いの立ち会いをしたのですが、

お見合いらしき人が少なかったこと。

お席の確保もすぐに出来ました。

さあ、婚活をしているあなた、そろそろ活動再開ですよ♪