婚活すると、キレイ度がどんどん上昇します☆

先日、無料面談にいらした30代の女性は、

ふくよかな感じのよい女性でした。


そんな彼女が言いました。


「毎日、家と会社の往復で変化がない。このまま

 人生が終わってしまうんじゃないかと・・」 と。


さらに、


「私なんて、パッとしないし、いいと思ってくれる人

 がいるんでしょうか?」 って。


色白の彼女に向かって、私は声を大にして、


「います!います!!いますよー」 って言っちゃいました(笑)。


だって、彼女があまりにも自信がなさそーに言うものだから・・・。


私からすれば、彼女は自分の美しさに気がついていない。


たとえば、


・肌の美しさ


・ちょっと恥ずかしげな綺麗な目


・お仕事を一筋にやられてきた真面目さ


など。


これは、何も彼女だけではなく、婚活前の多くの女性に

言えること。


何しろ、会社と家の往復で、毎日ほぼ同じ人と合っていたら、

仕事以外のことで褒められることは、ほとんどないでしょう。


だから、自分の美しさに気がつかない。


それが、一旦、婚活を始めると、

いろいろな男性と出会うことになります。


そうすると、女性の皆さん、キラキラ輝いてきます☆☆


なぜなら、男性の熱い視線が女性をどんどん美しくして

くれるからです。


そして、「キレイな方ですね音譜」 という男性からのお言葉を

いただくことがあります。


そうすると、もう、婚活オーラ全開 デスクラッカー


ホントに、婚活すると、女性のキレイ度がどんどん上昇しますアップ



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。