結婚相談所が悪い! と言う前に。

結婚相談所に入る人は、2通りのケースが

あると思います。


一つ目のタイプは、「何がなんでも結婚するぞー」 と、

結婚に対する明確な目標があり、着々と進んで

いくタイプ。


こういうタイプの人は、遅かれ早かれ成婚していきます。


二つ目のタイプは、「何がなんでも結婚するぞー」 という

意気込みは一つ目のタイプと同じ。


ところが、前者と何が違うのかというと、

結婚よりもまずは、恋愛をしたいドキドキドキドキ と思っているのかも??


こういう人は、お見合いを何回しても相手の気に入らない

ところばかり目に入って、なかなか先に進んで

いこうとしません。


やっかいなのは、ご本人も意識上では、

何の疑いもなく結婚したいと思っているのですから、

「なぜこんなにお見合いしているのに出会えないのだろう?」

と、悩んでしまうんですよね。


中には、「結婚相談所が悪い」 なんて八つ当たり

する人がいたりして叫び


ホントにたまりませーん(笑)。


こんな時には、自分の意識下でなにが起きているのかを

探る時がきているのかもしれません。


それを、「運が悪い」 「○○が悪い」 などと、

問題をすり替えても何も変わらないかも。


だからこそ、カウンセリングが必要になるのです。


何もかも1人で考えこまなくても

いいんですよ。


ぜひオフィス悠をお役に立てて下さいね♪


無料相談実施中です音譜




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。