ピンクは「婚活」の代表選手

1226ピンク

婚活を始めると、どういうわけか、いままでピンクを好きでなかった人も

ピンクが気になってくるのです。

あなたは、ピンクからどんなイメージを思い浮かべますか?

それは、幸福なイメージではないでしょうか。

やはり、ピンクは幸福な気分をイメージさせる色の代表選手なのです。

シャンソンやドラマなどで、「バラ色の人生」という言葉があるように、

ピンクは、人生の春、人生の幸福感、ロマンチックな恋愛を表します。

ピンクの愛のテーマには、愛を与える、という反面、愛されたい、という気持ちが

大きく関わっているそうです。

自分に優しくしてほしい、認めてほしい、かまってほしいという深層心理が

隠されているのかもしれませんね。

何はともあれ、婚活をはじめると、いままでピンクの服を着たことがなかった

人もピンクに意識が向くようになるから不思議です。

ピンクを身につけると、女性らしいオーラを全身から醸し出すのは本当。

やはり、ピンクは女性性を表す色でもあるからです。

まさにピンクは「婚活の色」だと思いませんか?