お好み焼き婚活パーティ

以前、私の結婚相談所で男女合わせて10人位で

お好み焼き婚活パーティをやったことがあります。


男性が張りきって焼く係。


女性は食べる係?で、なかなかいい感じの

パーティになりましたニコニコ


こうしたパーティのいいところは、

同じ作業を一緒にやることを通して、

お互いに打ち解けてくるところですよね。


だから、アチコチでクッキングパーティやら

ゴルフパーティなどが盛んなわけです。


ところで、お好み焼きパーティですが、

お好み焼きには、青のりをたっぷりかけた方が

美味しいと、男性達が真っ青になるほどかけています。


その上におかかをたっぷりとかけて、

さあ、出来上がり!


皆さん、アツアツなお好み焼きをフーフー言いながら

食べるのですが、どうしても口の周りや

歯に青のりがついてしまう・・・。


フツーだったら、皆さんとても気にするんでしょうけれど、

この日のメンバーは、あまり気にしない叫び


歯に青ノリが少々くっついていようが、

楽しそうにしゃべっているではありませんか。


というわけで、大いに食べて、飲んで、しゃべってと

盛り上がったパーティになりました。


気になるカップリングは1組。


私としては、もう1組くらいと思いましたが、

皆、会社以外の人と知り合えたと喜んでいます。


男性同士でもいろいろな話で盛り上がっている様子。


私の仕事は、1組でもカップリングにすることですが、

参加した皆が喜んでくれて

何だか嬉しくなった思い出があります。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。