ウエディング・ビィジョンボード作り

CIMG2182

婚活ワーク【理想の人のリストアップ】の最終日。

第一弾、第二弾、第三弾と合計、10時間以上のワークです。

その人にとっての【理想の人】が導き出され、婚活の指標ができました。

「これから、私はこういう人を探しにいくんですよ」と、脳にインプットする

ワークが終了しました。

さあて、サーチモードになった脳はすごいですよ~。

後は、行動のみ!

婚活において大事なことはいろいろな人に会うことです。その中に必ず理想の人はいますからね。

どうしてもある程度の「数」の人に出会うことが必要不可欠なのです。

これは、過去のご成婚者も皆そうでした。

たくさんの出会う方の中に必ず理想の人がいますからね。

そのためには、「婚活ノート」に書き込んだ、【理想の人のリストアップ】をいつも

目にすること。

それから、お楽しみに「ウエディング・ビィジョンボード」作りです。

自分の気になる切り抜きを集めて、厚紙に貼りつけるのですが、これが実に楽しい♪

いつの間にか夢中になってしまいますよ。

本日ワークをされた会員さんも楽しんでやられていました。

仕上がったビィジョンボードを眺めていると、必ず夢が叶いそうな気持ちになります。

現に叶えた人もたくさんいますからね♪