本気で心の底から願えば夢は叶う

今月末に成婚退会するR子さんは、

入会したのが今年の2月ですから、わずか3カ月の婚活です。


私が彼女に、「よかったですね。本当によかった。こんなに早く

決まるなんて」 と言いました。


そしたら、彼女から驚きのお言葉叫び


「鴫原さん、じつは私は3カ月で結果を出すと決めていました」

ときっぱり。


R子さんは、ヨガの先生をしていた方ですから、

イメージングがお得意です。


彼女が婚活する直前に浮かんだイメージは、

「新居で洗濯物をたたんでいる」 でした。


次に、私が彼女に質問しました。


「今年のクリスマスは何をしていますか?」 と。


彼女は、「2人でイルミネーションを見ていますクリスマスツリー」と、即答。


そして、ちょっと考えてから、


「冬じゃなくて、夏かな? 2人で花火を見ています打ち上げ花火」と。


まるで、結婚相手が決まっているかのごとく話すのです。


彼女の頭の中も心の中も結婚に対して完全に

GOサインが出ていたのでしょう。


そうじゃなくては、こんなにありありとイメージが

出てきませんもの。


さらに、彼女の夢は、


・家の中で鼻歌を歌いながら、漬物をつけている


・いろいろなお料理を作ること


・家庭菜園で、野菜を育てること


です。


ですから、結婚相手に求める条件は、

彼女の夢を叶えてくれる人。


じつに明確ですよね。


そして、そして、彼女の目の前に現われた人は、

明るいオーラを持った生活力のある男性でした。


本日は、【本気で心の底から願えば夢は叶う】

というお話をさせていただきました☆



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。