グランドプリンス高輪のクリスマスツリー

CIMG2072

11月も下旬に突入しました。

といっても、気候が暖かくて街行く人もジャケット一枚の軽装がほとんど。

この季節としては気温が高めですよね。暖かいのは嬉しいのですが、

何だか11月も終わり、今年もあと1ヶ月という気がしません。

そんな中、会員さん方は東京と横浜でお見合い、お見合い。

私は品川のグランドプリンスホテル高輪でお見合いの立ち会いです。

いつもながら、ロビーに足を入れるとお香のいい匂いがしてきます。

香りって何と人の心を癒すのでしょうか。それと同時に「異空間にようこそ」と

誘ってくれます。

私はこちらのホテルの活け花を楽しみにしているのですが、決して豪華ではありませんが、

空間に見事に調和していてその美しさに心奪われるのです。

「おもてなしの心」を感じる一瞬です。

CIMG2082

ホテルの庭園を散歩していると可憐な黄色い花に心惹かれました。

CIMG2090

ホテルの池の見事な錦鯉、相変わらず元気に泳いでいます。

私は会員さんに、こちらのホテルに来たときは、お庭を散歩してくださいと

言います。 なぜなら、緑が豊富な庭園内を散策するだけで心が休まるからです。

鯉を眺めたりしていると、日頃の疲れを忘れさせてくれます。

いつもいつも真剣勝負じゃ疲れてしまいますからね。

ぜひ、リフレッシュされてください。

CIMG2078

グランドプリンスホテル新高輪のロビーに飾られているクリスマスツリー。

和洋折衷のツリーで、個性的なツリーですよ。

CIMG2094

こちらのツリーはグランドプリンスホテル高輪のツリーです。

雪山をイメージしたツリーはロマンチックですね~☆

このシーズンのお見合いは、もちろん、お相手とうまくいくといいのですが、

その他にもホテルのクリスマスツリーや華やかな雰囲気を楽しんでくださいね。

きっと心がウキウキしてくるはずです♪

そういうあなたの明るいお顔が良いご縁を呼び込むのですから。