婚活の先輩より、婚活中のあなたへメッセージ

柳田夫妻ウエディングドレス(新)

先日ご家族でオフィスに遊びに来て下さったYさんが、

婚活しているあなたへメッセージを書いて下さいました。

Yさんは、今婚活中の方へのメッセージをいうとおこがましいのですが、

先が見えずに辛く思える婚活も必ず終わりがきますと伝えたいそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

へこむことも多いですが逃げずに頑張ったおかげで運命の相手を見つけることができました。

毎朝起きると大好きな主人と可愛い娘がそばにいてくれて、結婚ってすごくいいものです。

辛い思いをするだけの価値はありますよね。

主人は婚活中辛い思いをしたことは一度もなかったというのですが、

もともと前向きで素直な性質なのでそういうこともあるのでしょうか。

 

人の助言をすなおに聞き入れて婚活を最優先に行動していれば結婚できるんですよね。

 

過去の自分を棚上げして偉そうに言ってしまいますが、結婚って意外と簡単ですね。

自分が勝手に重く難しいイメージに作り上げてしまっているだけで、

行動さえ始めてしまえば数年でたどり着けるものなんですよね。

 

主人と出会ってからの毎日は暖かい日だまりにいるみたいで、居心地が良くて安心できます。

幸せだなと実感しております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上の幸せいっぱいのメッセージを下さいました。

婚活というのは、あるときは暗いトンネルの中を歩いているように感じるかもしれません。

しかし、突然、ぱあ~っと視界がひらけてくるのです。

そう、運命の人はある日突然やってくるのです。

あなたも同じような体験をするはず。あきらめなければ。