金銭感覚が一致すること

あなたも既にご存知だと思いますが、

働く独身女性が結婚相手に求める3Kとは、


1.価値観が合うこと


2.金銭感覚が一致していること


3.雇用形態が安定していること


です。


本日は、【金銭感覚が一致すること】について、

お話させて下さいね。


最近の成婚する女性は、実にしっかりしています。


どんな風にしっかりしているのか? というと、


結婚話が進展してくると、男性に次のような

質問をしているのです。


それも具体的に、


・財布を預けてくれるのか?


・貯金は現在いくらあるのか?


・ローンなどはあるのか?


などです。


これらの質問にしどろもどろになる人とは

結婚を決断できない、と彼女たちは言います。


そして、中には貯金通帳を見せてもらった人も

いるとのことで、これには私もビックリ叫び


確かに、口で○○○万円あると言われても、

言葉だけじゃわからないですよね(笑)。


少し前まで、相手への条件について

【金銭感覚が同じ人がいい】 と皆口を揃えて

言いながら、具体的に聞ける人はとても

少なかったです。


それが、最近では具体的にオープンに聞ける人

が増えてきています。


私は、金銭に対してオープンにできるカップルは、

幸せな結婚生活を築いていけると思っていますから、

いい傾向だとニンマリしています。


本日の話を 「うわ~、結婚前に夢がないな~」 と

思ったあなた。


結婚生活とは、現実をイヤというほど見せられます。


もちろん、この倍以上、いい面もいっぱぁ~~~い合格

ありますからご安心を(笑)。




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。