服を変えたら、背筋がピッと伸びてきた

1117メンズ服装

男性会員さんが、オシャレに目覚め、洋服を買いまくっているとのことです。

きっかけは、ぶらっとデパートの紳士服売り場をのぞいていたら、男性店員さんが

声をかけてきたそう。

その店員さんは、きさくで話しやすい感じがしたとのこと。

そこで、彼は思い切って婚活していることを話したそう。

実は彼は私服のセンスにまったく自信がなかったのです。

そうしたら、店員さんはジャケット、インナー、パンツ、靴と一揃い、パッと

選んで、「ちょっと、着てみてください」と。

試着室から出てきた彼は、ステキな男性に変身!

これ、本当の話。

彼は、自分の姿に惚れぼれとしたとのこと(笑)。

もちろん、店員さんがチョイスしてくれた服装を大人買い。

それから、お見合いから交際に入ったときの服装で悩むことはなくなったとのこと。

自信をつけたら、背筋までピッと伸び、表情も生き生きとしてきました。

こんなに服装で変わるとは!

本当に外見を変えることで、心理面まで変わるのですね。

ちなみに、デザイナーズブランドですから、それなりのお値段なのだそうですが、

身体に合ういい物を身につけたときの快感はお金では買えないものだそうです。

ついでに言うと、彼はお金持ちです。

正しい方向性の投資だと私は思いますよ。

どんどんカッコよくなってください。