インフルエンザの接種に行ってきました

本日は、仕事の合間にインフルエンザの接種に行ってきました。

病院の待合室は人で溢れかえっていてビックリ。

これじゃ、相当待たせられるなと思ったら、どんどん人が減っていきます。

どうやら、ほとんどインフルエンザの接種のようです。

婚活しているあなた、もう受けられましたか?

まだでしたら、ぜひお受けになられてくださいね。

というのは、毎年2月頃、お見合いの市場でもインフルエンザがはやります。

何年か前など、私がお見合いの同席をした人が、すぐに発病したとのことで

仲人さんから連絡がきたことがありました。

幸いにも、会員さんも私も接種を受けていたので何事もなく済んだのです。

身体がだるい、筋肉痛のような痛みが身体にあるという症状が出てきたら

その段階で仲人さんに連絡してくださいね。

病気でお見合いを延期することはよくあることなのです。

それが、お見合いは無理をしてでも決行しなければ!という方がいまだにいます。

しかし、お相手に風邪を移してしまう恐れもあるわけです。

ですから、早めに仲人さんに連絡して延期にしてもらうことが一番。

そして、ゆっくりと休んでくださいね。

健康あっての婚活ですから。