今年中に結婚したい!

1103クリスマス

ハロウィンが終わり、いよいよクリスマスですね~☆

美しいイルミネーションで街が煌めく特別なシーズンです。

この季節の婚活が一年で一番盛り上がります。

だって、ロマンチックな舞台装置満点ですからね。

そして、皆口を揃えたように同じことを言います。

それは「クリスマスを一緒に祝う人と出逢いたい」「今年中に結婚したい」と。

だからこそ、モチベーションがグングン上がるのです。

まだまだ2か月ありますからね。

あなたの「がんばり」と「気迫」がご縁の神様にとどくかもしれませんよ。

現に、私の相談所でも他の相談所でも、年末ぎりぎりになってご成婚が決まる

ケースがあります。

最近ですと、知り合いの仲人さんのところの女性会員さん、お見合いで

プロポーズされたそうですよ!

こんなことは稀だと思いますが、実際にあったのです。

ですから、あなたの人生にも何があるかわからないってこと。

とにかく、行動あるのみ!ですよ。