アメーバブログを通じてお友達になった私たち

CIMG1975

あっという間の火曜日。 定休日です。

私、毎回同じことを言っていますね(笑)。

今日は遠くからアメーバブログで知り合った方が、保土ヶ谷の

オフィスまで遊びに来て下さいました。

私はアメーバブログにも、ブログを書いているのです。

その方と知り合ったきっかけは、私が彼女のブログのファンで、

彼女の記事にコメントを書いたりしていました。

そのうち、彼女が私のブログに遊びに来るようになり、

彼女も私の記事にコメントを残して下さいました。

そんなやり取りが1年くらい続いたでしょうか。

当時、彼女は婚活をしていらっしゃいました。

彼女は文章がとてもお上手で、ユーモアがある婚活記事を読むのが

楽しみでした。

そして、素敵な男性と知り合い、あっという間にご結婚☆

昨年、赤ちゃんが誕生しました。

忙しい毎日だと思うのですが、ご家族の方がたまには息抜きしておいでと

言って下さったそうです。

何と思いやりのあるご家族でしょう。

それで、こうして私たちは2年ぶりの再会となったのです。

最初にお会いしたのは、彼女が結婚したての頃でした。

相変わらずお綺麗な彼女なのですが、そこに加わったのは「たくましさ」。

大地に根をおろしたかのような安定感と言ったらいいのでしょうか。

やはり、「母は強し!」ですね。

写真は彼女が婚活をしていた時着ていた淡いピンクのスーツです。

有名デザイナーのですよ☆

ぜひ、婚活用に誰かに着ていただきたいとのこと。

彼女のお心遣い、本当に嬉しいです。

アメーバブログからいただいた彼女とのご縁、大切にしたいと思います。