花火大会で盛り上がったカップルがご成婚!

1020hanabi

先週嬉しい嬉しい報告が女性会員A子さんからありました。

それは、お付き合いしている彼からプロポーズされたとのことです☆

もちろん、その場で「はい、よろしくお願いします」とスッキリクッキリと。

二人のお付き合いは7月から始まりましたから、ほぼ3カ月で結婚決定です。

やはり、決まるご縁は「トントン拍子」。

毎度同じセリフなのですが、本当にそうなのです。

彼はお見合いの時に彼女を一目見て気に入ったそうです。

一目惚れってわけですね。

それから、間もなくして花火大会がありました。

浴衣姿と髪をアップにした彼女を見て、あまりキレイなのでクラクラッとしたそうですよ(笑)。

やはり、花火大会で盛り上がったカップルはうまくいく確率が高い。

夏の風物詩である花火大会強し!です。

それから、二人は花火にご縁があって、たまたまデートした場所で花火が上がって

いたり、プロポーズの日もたまたま花火大会が開催されていたんですって。

ホント、何て花火にご縁があるのでしょう。

二人のキューピット役をしてくれたのかもしれませんね☆

A子さん、婚活頑張りました!

彼と出逢うためにいままでがあったのでしょう。

本当におめでとう☆