一足飛びに親しくなりたい!

最近、私の結婚相談所で、立て続きにこんな風な

ことがありました。


それは、お見合いから交際に入り、一回目のデートをするまでの

メールのやり取りで起こったのですが、

まだお互いを知りもしないうちから、

男性が、「僕たちずっと前から友達チョキ」 みたいなメールを

送ってきたのでした。


もらった女性は、「えっ、最初からタメ口!?」 と驚き叫び


そして、何だかバカにされたような感じになったそうです。


ある女性は、最初から親しげなメールをもらうと

警戒心を抱いてしまうとのこと。


それにしても、男性のメールは素っ気ないのが定番だったのですが、

最近はどうも事情が違ってきているようです。


しかし、やはり人が親しくなるにはステップを踏むことが

必要です。


それを何をカン違いしたのか、「一足飛びに親しくなりたいアップ

と思ってしまう人がいるのですね。


気持ちはわかりますが、一度に2歩も3歩も

歩を進めなくてもいいのです。


ポイントとしては、「恋をしたかったら、少し観察する余裕が必要」。


逆に、「あまり観察しすぎて、腰が重たくてもダメ」。


ここら辺の加減が上手になると、恋がうまくいく


確率がグ~ンと上昇しますよDASH!




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。