ビッグサプライズのプロポーズ大作戦

1014bara

知り合いの仲人さんのところの男性会員さん、もうすぐお付き合いして

いる女性にプロポーズ☆

彼はなかなかのロマンチストで、サプライズが大好きときています。

ですから、只今、頭に汗をかきかき計画を練っているようですよ。

彼の計画していることの一部を仲人さんから教えてもらったのですが、

これがビックリサプラ~イズなのです。

こっそり、あなたに教えちゃいますね。

それは、何とヘリコプターをチャーターして、空の上でプロポーズ!を考えているとのこと。

私が仲人になってから、いろいろなプロポーズを見てきました。

例えば、船上プロポーズとか、レストランを貸切にして二人だけでディナーとか。

しっかし、空の上でのプロポーズは初めて!

その時は刻々と近ずいています。

さあて、どうなるのでしょうか!!

今からワクワク♪する私です。