自分の思いを表現してみよう。たとえ傷ついたって… パート2

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


パート1では、女性は自分に好意を持ってくれた

相手に対して、特別な気持ちを持ちやすく

なることをお話しました。


多くの男性は、こんな女性の特性を知らないから、

好きな人がいてもこんなふうにしり込みを

してしまいます。


・俺なんかが声を掛けたら迷惑かもしれない


・メールして、返事がこなかったらどうしよう


・いきなり断られたらという恐怖心


・付き合っている人がいるかもしれない


自分にもこの傾向があるなと思ったあなたは、

あまりにも臆病になっていませんか?


だから、これだけは覚えておいてください。


恋愛では、恥をかいたり傷ついたりする場面が

数多く存在するってことを。


特に、付き合う前はたくさんの勇気を必要とするし、

たくさんの恥をかかないと彼女を誘うことが

できなかったりします。


でも、「傷つくのが怖い。 だから今のままでいい」 では、

何一つ変わらないのです。


もちろん、せっかく勇気を出して告白したのに、

その気持ちが相手に伝わらないことも

あるでしょう。


でも、それは仕方のないことです。


あなたは、自分のやれることはやったのです。


自分の思いを表現するために

一歩を踏み出したってことが凄いことなのです。


そういう一歩が自分を変えていきます。


あなたは、そんな自分を褒めてあげてください。


大事なことは、

「傷ついてもいいから、自分の思いを表現してみよう」

と思うことです。


がんばって!




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。