自分の思いを表現してみよう。 たとえ傷ついたって・・・ パート1

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

以前、ある男性からこんな話を聞いたことがあります。


ある女性を好きになった。


頭ではわかっている。


「自分の気持ちを伝えなくては」 と。


でも、勇気がない・・・。


「デートに誘って断られたらどうしよう」


「声をかけたら、ヘンなヤツだと思われないだろうか」


やっぱり、やめてこう・・・。



結局、何もせずに終わってしまい、

何もないまま時が過ぎていった。


こんな話です。


こういう話を聞くと、私は 「もったいないなぁ」 

と思うのです。


なぜなら、人は人生で多くの人に出会いますが、

好きという感情が湧く人はそうはいないからです。


せっかく湧いた好きという感情を胸にしまっておくなんて・・・。



では、これから、そういう方々に勇気が出る話を

しますので、よく聞いてくださいね。


それは、女性には第一印象が 「普通の人」 と思っても、

その男性からアタックされると、

だんだんその人のことが気になってくるという

特性があるということです。


人間は人の感情を受け取ると、

それに対して同じような感情を相手に

返そうとします。


特に、女性は人の感情を受け取る能力が長けているため、

自分の好意を持ってくれた相手に対して、

特別な気持ちを持ちやすくなるのです。



パート2に続きます。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。