ゆったりとコーヒーをいただきながら

1007コーヒー

本日は定休日です。

9月は忙しくて、ジェットコースター並みの速度で毎日が

過ぎていきました。

たくさんの方とお会いして、たくさんお話しして、本当に

私にとってかけがえのない時間でした。

それと同時に新しい企画を始めたのですが、これがなかなかうまくいかない。

どうも、頭ではGOなのですが、心がストップをかけているようです。

いざ始めようとしたら、業者さんが日程を間違えて、日程の再設定になったり。

こういうときって、「まだ早いんじゃない」と仕事の神様が私にささやいているって

ことですかね。

そんなことで、ちょっと、足踏みをしています。

ま、そんなことで、うまくいっていることもそうじゃないこともありますが、

歩を止めずに淡々とやるべきことをやらなくちゃ。

今日の定休日は、先週までハードだったので、コーヒーを飲みながら

ゆったりとしています。

秋になると、ホント、ホットコーヒーが美味しいですね☆