どこにいる? あなたにとっての王子様 パート2

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


現実の生活の中で、残念ながら、

あなたの心の中の王子様は、限りなく

いないかもしれない ということをパート1で

書きました。


それじゃあ、どうしたらいいのかって

ことですけれど、

180度までとは言いません。


ちょっと視点を変えてみてください。


そうすると、いるんじゃないですか?


「心の中の王子様とは、ちょっと違う王子様」 が。


あなたは、こんなことを過去に経験した

ことがありませんか?


あなたを好きだと言ってくれた人がいましたが、

タイプじゃないと、お付き合いするまで

いかなかったってことが・・・。


これが何回か繰り返されたあなたのパターン。


なぜなら、目の前にいた人は、逆立ちしたって

王子様には見えない人だから。


でも、心の中では、好きだと言われて、

あなたは悪い気はしなかったかもしれません。


これからも 「あなたのこと好き」 と言ってくれる

男性が現われることでしょう。


そんなときに、今までのパターンは、

ちょっと、脇に置いておいて下さい。


ここで、大切なポイントとしては、とりあえず、


「一歩を踏みこんでみよう」

と思うこと。


とにかく、踏み込まないことには、

違う世界が見えてこないのです。


違う世界で彼を見てみると、

彼が、「可愛いね」「優しいね」「キレイだね」 と

言ってくれる心地よさに素直に喜べる

自分に気がつくかもしれません。


愛されている実感が、女として人間としての

自信を与えてくれるかもしれません。


「あなたをお姫様扱いして大事にしてくれる」

男性が、あなたにとっての王子様ではないでしょうか。


そりゃあ、あなたの心の中の王子様とは、

ちょっと、いや、大分??

違っているかもしれないけれど・・・(笑)。




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。