明日から10月です

0930青空

空を見上げたら、スキッとした秋の空でした。

あっという間の火曜日。

って、私、毎度同じことを言っていますね~。

それほど、一週間が早いってことです。

ついこないだまで暑い、暑いとフゥフゥしていたのに、明日から10月ですよ。

今年もあと3カ月です!

今日の日中は、暑くて、街は夏服姿の人が目立ちました。

なので、どうも実感が湧かないのですが、月日は確実に流れているのです。

とにかく、貴重な3カ月。 これだけあればいろいろ出来ます。

婚活中のあなたは、クリスマスを目標にがんばってください。

ラストスパートで、運命の人に出逢ったあなたの先輩がたくさんいます。

一瞬、一瞬を大事にして、2014年を良い年にしたいですね☆